まずはコミケ87も無事に終了ということで
参加された皆さん、お疲れ様でした。
そしてスペースまで足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

私は本日飛行機にて帰宅予定ですので、改めてのお話はまた年明け後になりそうです。
また、今回の新刊セット(咲&ガルフレ)のグッツ付き通販も
年明け後にすぐこちらにてご紹介させていたします。
イベントに参加出来なかった方やご興味などがございましたら
そちらにてよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお現在、本のみはメロンブックス様にて委託中です
本だけでいいよーという方は、よろしければそちらにてご検討ください。

では、こちらのブログでは今年最後の更新となります。
来年も咲-Saki-、ガールフレンド(仮)が平穏無事に、そして読んでいる応援している皆様にとっても
よき年となりますように・・・ ありがとうございました。