日記・雑文関係

【ピックアップ記事】
●「アイマス シンデレラガールズ」主題歌発売ニコ生特番が本日配信!
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 01 Star!!【初回限定盤CD+Blu-ray】
CINDERELLA PROJECT
日本コロムビア (2015-02-18)
売り上げランキング: 11
2月18日に「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 01 Star!!」が
リリースされるのを記念して、本日23:00からニコニコ生放送で
「『アイドルマスター シンデレラガールズ』M@GICAL NIGHT -Star!! 発売前日SPECIAL」が配信されます。

島村卯月役の大橋彩香さん、渋谷凛役の福原綾香さん、本田未央役の原紗友里さん、
三村かな子役の大坪由佳さん、前川みく役の高森奈津美さん、城ケ崎莉嘉役の山本希望さん、
アナスタシア役の上坂すみれさんが出演して「Star!!」の魅力に迫る。

6話もようやく観ました、胃が痛くなる面白かったでっす( ̄▽ ̄;)
まぁ色々と言われてますが凛ちゃん、未央ちゃんは高1ですもんね~
今回は完全な心の行き違いが出てしまいましたが
思春期の女の子をプロデュースする武内Pの大変さが身に染みるおっさんがここにおります。
一番最初にデビューしたNGsが置いてかれて、一番最後にようやくヒットする、そんな絵も観てみたいような。