55da89d2-3

6e69e379

憧ちゃー

※こちらはアニメ・咲-Saki- 全国編 10話のネタバレが含まれております。
 ネタバレ・未視聴の方はご注意ください。


日記・雑文関係

【ピックアップ記事】

さて、自分でまとめるのを辞めた為ですが
他のまとめサイト様にてまとめた咲-Saki- 全国編10話の情報です。

これより下記の絵やリンク先はアニメの咲-Saki- 全国編10話のネタバレが含まれます。
ご注意ください。


※各画像クリックにてまとめサイトへ飛びます。
うん、やっぱり言葉の音の印象って大きいですよねー
漫画だけの印象で、たまに「おっ」って感じになります。


いただきましたーヽ( ̄(エ) ̄)ノ クマー

Bi3S5PAIMAAXmzG
胡桃ちゃんちょーかわかわ(*´∀`*)



「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコミック付き) [Blu-ray]

B00HGSXB5U

関連商品
「咲-Saki- 全国編」 二 [Blu-ray]
「咲-Saki- 全国編」 三 [Blu-ray]
「咲-Saki- 全国編」 五 [Blu-ray]
「咲-Saki- 全国編」 六 [Blu-ray]
「咲-Saki- 全国編」 四 [Blu-ray]
by G-Tools
onetyan

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 通りすがりの
    • 2014年03月18日 07:44
    • Tカッブ聖は来週に持ち越しか
    • 2. 通りすがりの
    • 2014年03月18日 12:19
    • 来週のおっぱいおばけに期待!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ

アクセスランキング