55da89d2-3

6e69e379

憧ちゃー

※こちらはアニメ・咲-Saki- 全国編 11話のネタバレが含まれております。
 ネタバレ・未視聴の方はご注意ください。





日記・雑文関係

【ピックアップ記事】

さて、自分でまとめるのを辞めた為ですが 
他のまとめサイト様にてまとめた咲-Saki- 全国編11話の情報です。 

これより下記の絵やリンク先はアニメの咲-Saki- 全国編11話のネタバレが含まれます。
ご注意ください。




※各画像クリックにてまとめサイトへ飛びます。
    【感想】
    なんでしょうかー、このサムネの統一感はw(※全て別のサイト様です)

    というわけで、11話「脅威」の感想ですが
    霞さん一色かと思われたのですが
    やはり咲さんが持っていかれましたね・・・。

    原作どうりなのですが、
    やはりこの咲さんは動いていても怖いですねヽ(;´Д`)ノ
    さて、怒涛の第2回戦大将戦、大詰めでございます。

※あくまでも、まーじゃんです。範囲攻撃です。MAP兵器です(ぉ

BjbVXzaCMAAVcqF
咲さん、ちょー主人公。

BjbWB1-CIAAUOl_
・・・皆、おっぱいに反応し過ぎー( ゚∀゚)o彡°

「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコミック付き) [Blu-ray]
「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコミック付き) [Blu-ray]

関連商品
「咲-Saki- 全国編」 二 [Blu-ray]
「咲-Saki- 全国編」 三 [Blu-ray]
「咲-Saki- 全国編」 七 (初回数量限定特装版) [Blu-ray]
「咲-Saki- 全国編」 五 [Blu-ray]
「咲-Saki- 全国編」 六 [Blu-ray]
by G-Tools
TVアニメ 咲-Saki-全国編 オリジナルサウンドトラックTVアニメ 咲-Saki-全国編 オリジナルサウンドトラック
渡辺剛 橋本みゆき 宮守女子高校 永水女子高校 姫松高校

ランティス 2014-03-25
売り上げランキング : 1526

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


onetyan

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. 通りすがりの
    • 2014年03月24日 13:40
    • 霞さんのTカップ生おっぱああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい
    • 2. 通りすがりの福岡市民
    • 2014年03月24日 13:48
    • 「こいつら麻雀やってるんだよな」っていう人多いけど、支配力ないとこの先麻雀やっていくには厳しいとおも・・・
    • 3. 通りすがりの
    • 2014年03月24日 14:19
    • こいつが永水で一番ヤバイ(おっぱいを見せながら)
    • 4. 通りすがりの
    • 2014年03月24日 14:39
    • 今週も面白かった、来週で終わりなのかな?

      >1
      落ち着けw
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ

アクセスランキング