日記・雑文関係

【ピックアップ記事】
●【新作特集】ゲーム業界人注目…今後市場を賑やかす厳選5アプリを紹介【2015年9月リリース版】
11877506685611c5a5c0abc0016
駆け込むように各社から新作の発表ラッシュが続くモバイルゲーム市場。
今回「Social Game Info」では、2015年9月リリースされた新作タイトルを厳選して一挙紹介。
それぞれ当媒体が“注目した理由(ワケ)”も添えているため、今後の市場動向も踏まえ、
ぜひ手隙の際に触れて見て欲しい。

(1).『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ』(バンナム)
(2).『キングダム ハーツ アンチェインド キー』(スクエニ)
(3).『モンスターハンター エクスプロア』(カプコン)
(4).『東京喰種トーキョーグール carnaval ∫ color』(バンナム)
(5).『デッキヒーローズ』(VOYAGE SYNC GAMES)

【記事元】
http://gamebiz.jp/?p=150268

記事の内容は上記リンク先にて
しかし、9月だけでこれだけの大きいタイトルが出てるんですね・・・スゴイ(^_^;)
ゲーム会社も主戦力をこちらに向けているだけあって、力が入ってます。
あとはソシャゲとしてのタイトルの力だけはなく内容の分別化を図れるかどうか。
つまりは?やはりゲームの内容次第なのかなとも。

ということで、しばらく休んでおりましたが普通のブログとして興味がある内容を
のんびりと更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします( ;´Д`)ノ