日記・雑文関係

【ピックアップ記事】
●【定期】最近プレイしているソ-シャルゲームについて。

さて、以前に他のブログに書きましたが8月のコミケ以降に友人にすすめられて
プレイしているソーシャルゲーム話ですが・・・デレステは完全に止まってしまいましたorz
やはり音ゲーは私には厳しいのか、これからでるガルフレ(♪)も少々不安になったり(^_^;)

【魔法使いと黒猫のウィズ】
7fe0917e
まずはこちら黒猫のウィズですね~
クイズゲームとなりますが、夏以降に友達に薦められて登録をし最近は初音ミクイベントもあり
かなりポチポチとプレイしております。

本当に普通のクイズゲーなんですが、クイズは割と得意ですので
現在も無課金ですが普通に遊べております。
それとガチャでそこそこいいのが取れたので、レベルの割に楽で助かったりします(^_^;)

e73ea083
ただ、折角手に入れたLでも始めたばかりなのでコストが足りなくて・・・
今後はこちらも課題になりそうですね~う~ん、大変だw