55da89d2-3

6e69e379

日記・雑文関係

【ピックアップ記事】
日本ハムの大谷、念願の猛打賞に笑顔 意外や意外!実はプロ初
記事元:デイリー
ssp20140331026view
二刀流の日本ハム・大谷が、プロ初の1試合3安打をマークした。
初の猛打賞には意外な気もするが、本人は意識していた。
(3安打が)まだないことは知ってました。打ちたいなと思ってました。


昨日の試合は序盤からオリックスの井川を崩せたのがよかったですね。
それにしてもこの大谷くんはすごいですねぇ、このまま打線として安定して貰いたいですが
次の4月3日のソフトバンク戦には先発ですので、二刀流の真価が問われることとなりそうです。

それにしても、個人的感想ですが今年の球って去年より飛びませんか?
どこかの解説の方も言ってましたが私もそう思います。去年のよりもちょっとまた変えたのかも。

マンガ・アニメ・ゲーム関連
スポーツ・野球関連
onetyan

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 通りすがりの
    • 2014年03月31日 13:46
    • さすがに突然変えるのは前任者が辞めることになった経緯を考えると無いと思うけどな・・・
      ただ、絶対に無いと言えないのも怖い
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ

アクセスランキング