日記・雑文関係

【ピックアップ記事】
●C89イベント参加お疲れ様でした!
02404115
昨日はコミケ89の初日でしたが、参加された皆さんお疲れ様でした!

またスペースまで来てくださった皆様、ありがとうございました m(_ _)m
今回も多くの方に来て頂き、嬉しかったですし楽しかったです。
たくさんのスケブも描かせていただきました。

それで現在は…また書類の整理をしております(^_^;)
おかしい…こちら東京に来てからイベント参加と書類整理しかしてない感じが。
明日には北海道に帰りますので、せめて帰り際に秋葉原でクレープでも食べたいなぁ(汗

それで新刊「玄の冬の日」ですが、こちらはメロンブックス様にて委託が開始されました

dder
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=148570

もしも宜しければよろしくお願いいたします  m(_ _)m
※「阿知賀のジャージ本」は書店委託はなく、セットのみの販売となります。

なお、年明けすぐにセットの方ですが通販もいたします。
こちらは新刊「玄の冬の日」と「阿知賀のジャージ本」のイベントセットとなります。
よろしければそちらの方も宜しければお願いいたします。
(※価格は据え置きで送料代のみ追加予定です。)

それでは明日、夜に北海道自宅へ帰宅となります。
ですので今年のこちらの更新は今日で終わりです…かね、また来年もよろしくお願いいたします。