日記・雑文関係

【ピックアップ記事】
●最近プレイしているソ-シャルゲーム「バトルガール」について。
【バトルガールハイスクール】
4723f8f00e4da529
さて、現在も続けておりますバトルガールですが
始めてようやく5ヶ月目ぐらいですかね・・・
せっせせっせとこちらも石を貯めるように頑張っております(^_^;)

しかしこちらは飽きが来ないぐらいのいいタイミングで色々とイベントを入れてきますので
中々にプレイしていても面白いです。現在はストーリーが一段落しておりますが
今後もこのペースでゲーム配信を頑張って頂きたいですね。

それにしても・・・次は振り袖の続きかと思ったらチームブルーみたいですね。
欲しい希望の子がまったく来ない物欲センサーの法則にやられつつ
今後ものんびりとプレイしていきたい所存です(^^ゞ