日記・雑文関係

【ピックアップ記事】
●バトルガールハイスクール
Screenshot_2016-06-05-23-24-19

さて、久しぶりにソシャゲの話でも(^_^;)

以前より進めておりますバトルガールハイスクール(略してバトガ)ですが
6月なのでまぁどこのソシャゲでもそうですが、現在はこちらでもウェディングイベントが開催中です。
かなり物騒な武器を持っておりますが、花嫁ですよ!花嫁!

acd8737e
ちなみに、ここ最近のガチャでの成果はこちらです。
な~ぜかわかりませんがフォルテシモの2人にガチャ運が集中しているみたいで
3回引いて温泉ではこの2人×2が揃いました。

なお今回のウェディングは3回まわして4人当たりましたが、メンバー的には
おおむね個人的には満足しております。

Screenshot_2016-06-05-23-25-43
ちなみに今回の特殊スキルの嵐付与が中々、新しい世界に突入しましたね…
とはいえ、武器が中々に物騒なので
恐らく来るであろう可愛らしい武器ガチャに期待したいところです(^_^;)

ブレイドカノン全然種類持ってないので、何とか☆4辺りは入手したいですね。可能なら