Black and White

カテゴリ: 野球


日記・雑文関係

【ピックアップ記事】
●【野球】今年はこちらのブログ様のTOP絵を描かせて頂きました。
・日刊やきう速報様 http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/
20160207

・ポリー速報様 http://blog.livedoor.jp/fightersmatome/
porisokusan

・ベイスターズ速報@なんJ様 http://nanjde.blog.jp/
160504

さて、もうGWとなってしまいましたが今年はこちらのブログ様のTOP絵を描かせて頂きました。
いつも野球情報を楽しく拝見しております。
毎日更新大変だと思いますが、頑張ってください。




日記・雑文関係

【ピックアップ記事】
●2015年野球系まとめサイト様、新規TOP絵一覧です。
・日刊やきう速報様
150112
・ポリー速報様
150109150110
・ツバメ速報様
99b500ec

今年はタッチを全体的に厚目に塗ってみました。
各ブログ様の更新を楽しみにしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今年も、選手が怪我なく無事に、そして野球が楽しくありますように・・・。



日記・雑文関係

【ピックアップ記事】
●「西武ライオンズ×ダイヤのA」コラボイベントに逢坂良太らが登場!
ph_aceofdiamond01

ubub120
3月29日(日)に西武プリンスドームで行われる埼玉西武ライオンズ対オリックス・バッファローズ戦で、
「ライオンズ×ダイヤのA」コラボイベントが実施される。
http://www.seibulions.jp/news/detail/9670.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

さて、今年早々の西武ライオンズコラボの一つがダイヤのAとなります。
この辺りの嗅覚は企画を担当する方は流石、といったところなんでしょうか(^_^;)



日記・雑文関係

【ピックアップ記事】
●【ニコ生放送】最終対決CSファイナル!ソフトバンクホークス vs 日本ハムファイターズ
585
福岡ソフトバンクと北海道日本ハムによる
クライマックスシリーズ(CS)ファイナルステージ、決着の日がやってきた。
両チーム3勝3敗で臨む第6戦は 20日、福岡・ヤフオクドームで行われ、
ソフトバンクはこの試合に勝つか、引き分ければ、3年ぶりとなる日本シリーズ進出、
日本ハムは勝てば2年ぶりの日 本シリーズ進出が決まる。




さて、泣いても笑っても本日にてパ・リーグとしても試合最終戦となります。
CSファイナルも激闘でしたのでどちらも最後は全力で頑張って頂きたいです。



日記・雑文関係

【ピックアップ記事】
●ニコ生にて放送!ソフトバンク優勝なるか!?ソフトバンク vs オリックス・パ・リーグ注目の試合!
jpg

10月2日福岡ソフトバンクホークスが優勝した場合、パ・リーグ優勝共同記者会見&祝勝会の
模様を別番組にて生中継します。 
福岡ソフトバンクホークス 2014年スローガン『俺がやる。』を掲げ、
新選手会長に就任した松田宣浩選手を中心にチーム一丸で「日本一」奪還を目指す!


※ただし、ソフトバンク主催放送ですので解説などに偏りはございます。ご注意ください。
・・・さて、注目の一戦ですね。今年のパリーグ総決算となるかもしれません
正直、ここまで来たらどちらが優勝でも納得です。どちらとも今年の勝負弱さが響いておりますので。
とても、とても試合が楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


このページのトップヘ