Black and White

カテゴリ: 閃乱カグラ


日記・雑文関係

【ピックアップ記事】
●閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH予約受付中
_SL1500_

さて、油断してましたが既に予約開始中とのことです。

ちなみに商品紹介が・・・
『総勢30名以上の少女達がウォーターガンを武器に縦横無尽に飛び回る! 撃ちまくり!
濡れまくり! 最胸の爆乳ウォーターバトル、開幕。勝敗の決め手は、とにかく相手をずぶ濡れにすること。
水しぶきが飛び散り、少女達の胸が弾ける! 胸躍る少女達の新たな物語!』

とのことで何とも相変わらずと言えば相変わらずなんでしょうか(^_^;)
ちなみに「5周年DXパック」は出遅れましたね・・・


閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH 【先着購入特典】「お掃除メイドさん スプラッシュセット ~プロダクトコード付きイラストカード~」 付 - PS4
マーベラス (2017-03-16)
売り上げランキング: 371




日記・雑文関係

【ピックアップ記事】
●閃乱カグラPBS、最胸の爆乳ウォーターバトル開幕!
pic_slide10
img_content_product_01


油断していましたら、閃乱カグラの情報が入ってきましたね…
正式名称は「閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH」とのことで
しかし、カグラのこの2人の安定感よ~




日記・雑文関係

【ピックアップ記事】
●閃乱カグラから「紫(むらさき)」がおっぱいマウスパッド&抱き枕カバーで登場!


遅くなりましたが、今回登場枠は紫嬢ということで。
http://senrankagura.marv.jp/

う~ん、閃乱カグラの今後の展開はどうなんだろうか・・・
やっぱり他のゲームの展開で手が回らないのかなぁ(・_・;)



日記・雑文関係

【ピックアップ記事】
●閃乱カグラ NWGバースト「焔と一緒に思い出作り 忍少女の夏休み♪」開催!
009
004007
 ◆イベント「焔と一緒に思い出作り 忍少女の夏休み♪」概要
期間中に出現する限定ボスキャラクターを倒すと様々な育成アイテムが手に入ります。
手に入れた育成アイテムをイベント限定カード「焔(似合うだろ?)」に使用することでレアリティや
パラメータが徐々に成長し、最終的にきせかえ機能付きのレアリティUR+まで成長します。
育成した焔(似合うだろ?)はイベント終了時にイベント報酬として参加者全員に配布されます。 

また、イベント限定ボスキャラクターとのバトルに勝利すると「夏休みポイント」がもらえます。
獲得したポイントにより「ランキング」が決定され、この「ランキング」に応じて、
UR+カードをバースト出来る限界突破の書やイベント限定報酬カードがもらえます。 

◆イベント開催期間: 2015年7月16日(木)17:00~2015年7月24日(金)14:59まで
001
http://www.marv.jp/product/kagura_nw/

今回のこの二人の雰囲気絵がいつもと違うなぁと思ったらやっぱり目元が原因かなぁとも。
個人的には好きな感じです♪(*´ー`*)




日記・雑文関係

【ピックアップ記事】
●「閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-」商品化企画投票の最終結果が発表!
両奈のおっぱいマウスパッド&抱き枕カバーが予約受付開始
1
並み居るの爆乳美少女たちとの激戦を制したのは、死塾月閃女学館の夜桜。
今後、商品の予約受付日などの最新情報は広報Twitterアカウントにて
随時告知されていくとのことなので、夜桜を1位へと導いた紳士諸君はぜひチェックしてください。

26
「閃乱カグラ」シリーズ最新作「閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-」から、
「両奈(りょうな)」が閃乱カグラおっぱいマウスパッドシリーズ第13弾として登場です! 

見て見て~と甘い声が聞こえてきそうなイラストはキャラクターデザインの八重樫南氏による描き下ろし。 
今回も豊満なおっぱいを再現するために、胸部部分は大きいLサイズ仕様となっています!
同時発売予定の「両奈 抱き枕カバー」もあわせてどうぞ!
http://www.gamer.ne.jp/news/201507150086/

夜桜おめでとう(^○^)ノシ
そして両奈を商品化したら・・・こうなるよねぇ・・・(抱き枕裏面を見ながら)


このページのトップヘ