Black and White

カテゴリ: 音楽


日記・雑文関係

【ピックアップ記事】
●「新田恵海の えみゅーじっく♪まじっく☆」ラジオCDのジャケ絵公開!
新田恵海のえみゅーじっく(音符記号)まじっく☆ つん1
ラジオ・サントラ 新田恵海 桜咲千依
ブシロードミュージック (2014-12-10)
売り上げランキング: 3,034
新田恵海さんがパーソナリティを務めるラジオの第1弾CDとして12月10日にリリースされる
「新田恵海のえみゅーじっく♪ まじっく☆ つん1」のジャケットイラストが公開された。 
響ラジオステーションで配信中の「新田恵海の えみゅーじっく♪まじっく☆」は、
アーティストデビューを果たした新田恵海さんの成長を見守り、ファンと新田恵海をつなぐラジオ番組。

http://hibiki-radio.jp/description/tsunradi

何だかんだで最近の声優さんでは新田恵海さんを応援しておりますね~
現状ではメインで活躍している分、意外とアニメなどでは出演数が少なくてビックリです。
来年は更なる活躍を期待しつつ。



日記・雑文関係

【ピックアップ記事】
●「アイマス シンデレラガールズ」沖縄イベントの模様をニコ生で配信!
24979546cf1a
アイドルマスターシンデレラガールズ 「"Passion"セレクション in 沖縄」ニコニコ生放送決定! 
ニコニコ生放送では、11月15日(土)17時より沖縄県内某所にて行われる
 「アイドルマスターシンデレラガールズ
 "Passion"セレクション in 沖縄  ~沖縄県でも、よくばりM@S!~」をお送りします。




沖縄でライブやるのか・・・人数は少ないですが、やっぱり規模が凄いですね。
来年のアニメがとても楽しみです。上手く制作するんだろうな~



日記・雑文関係

【ピックアップ記事】
●SAGA PLANETS初の単独ライブイベント、チケット一般発売が本日18時から!
main2

諸事情によりリンクは貼れませんが、音楽が特に素晴らしいサガプラさんのライブ
興味がある方は是非に~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
それにしてもシナリオとグラフィック緊急募集って大丈夫かな・・・(汗)



日記・雑文関係

【ピックアップ記事】
●『ダ・カーポ組曲2014』10月29日にニコ生で開催決定!D.C.シリーズノンストップ配信
prom_141017_niconama
『ダ・カーポ』シリーズの名曲をノンストップでお届けする「ダ・カーポ組曲2014」を
10月29日(水)にニコニコ生放送にて開催すると発表しました。


「ダ・カーポ組曲2014」では、『ダ・カーポ』のシリーズの名曲をピックアップしてお届けするとのことです。
初代『D.C.〜ダ・カーポ〜』から、最新作『D.C.III〜ダ・カーポIII〜』までの
人気ボーカルソングがノンストップで配信されます。

http://circus-co.jp/

あっ、これはチェックしておこう・・・
D.C.シリーズの曲はとても素晴らしいので(*'▽'*)



日記・雑文関係

【ピックアップ記事】
●スフィア5周年ベストアルバム、2月11日発売で予約開始!
5188
人気声優ユニット「スフィア」(寿美菜子、高垣彩陽、戸松遥、豊崎愛生)の5周年を記念した、
ファンセレクトベストアルバムが登場。   

『スフィア 5周年ファンセレクト ベストアルバム』が2015年2月11日に発売されます。
全国の取扱店にて予約受付が開始されました。
価格は初回生産限定盤3,900円(税抜)、通常盤3,000円(税抜)。

http://sphere-best.jp/

スフィアももう5周年ということで、5年経ったんですね・・・
声優のユニットとしては安定したグループなので、今後も活躍を期待したいです。


このページのトップヘ