Black and White

カテゴリ: 艦これ


日記・雑文関係

【ピックアップ記事】
●2015カレンダー 艦隊これくしょん-艦これ- 予約開始!
2015カレンダー 艦隊これくしょん-艦これ-
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
エンスカイ

さて、もう来年のカレンダーの話題ですね・・・
既存絵だけではないと助かるのですがこの手のカレンダーはどうかな。
にしても今年も早いなぁ(;´д`)



日記・雑文関係

【ピックアップ記事】
●『艦隊これくしょん‐艦これ‐』駆逐艦「島風」がミディッチュで登場!
『赤城』『榛名』『空母ヲ級』に続き、八雲剣豪さん描き下ろしイラストによる
可愛らしいデフォルメフィギュアの新シリーズ「ミディッチュ」に『島風』が登場。
大きなリボンやZ旗など、特徴的な要素も忠実に再現されています。連装砲ちゃん3体も付属


八雲剣豪さんのデフォルメはとても可愛く好きですね~
発売が来年の話になりますが、島風のこれならいいかな。



日記・雑文関係

【ピックアップ記事】
●『艦これ』陽炎型駆逐艦九番艦「天津風」がfigmaで登場!
『艦隊これくしょん -艦これ-』から、陽炎型駆逐艦九番艦「天津風」がfigmaで登場。
マックスファクトリーから2015年3月に発売されます。
_SL320_
_SL320_
全国の取扱店にて予約受付が開始されました。


表情は通常顔、勝ち気なドヤ顔、頬を染めた微笑み顔の3種類とのこと。
天津風のデザインは個人的に好きです。



日記・雑文関係

【ピックアップ記事】
●『艦これ』より「大和改」フィギュアが登場!
今回はその作品のキャラクター「大和改」が1/8スケールフィギュアとして登場します。
なお、このフィギュアには通常版である「軽兵装Ver.」と、グッドスマイルカンパニーの
ブランド“ワンホビセレクション”となる「重兵装Ver.」が存在しています。

http://www.inside-games.jp/article/2014/08/28/79909.html

他にも重兵装Ver.があるのでご注意ください。
艦これフィギュア、出るよ!どんどん出るよ!
・・・財布に厳しいですなぁ(;´д`)



日記・雑文関係

【ピックアップ記事】
●『艦これ』より「天津風」フィギュアが登場!セーラー服の透け感!
FIGURE-007532
『艦隊これくしょん~艦これ~』より「天津風」フィギュアを発売します。
今回は、その作品の登場キャラクター「天津風」が
1/7スケールで塗装済完成品フィギュアとして発売されます。

風になびく髪の毛や、透けてところどころ肌が見えているセーラー服、そして艤装や連装砲など、
細部に至るまでこだわりぬかれているとのこと。


天津風立体化!ということです。
しかし艦これはフィギュアが鬼のように出ておりますので、チェックしている方は大変だと思います。


このページのトップヘ