| 日記・雑文関係 |
【ピックアップ記事】
●コミックマーケット90、参加欠席のお知らせです。

今回、2016年08月12日~2016年08月14日に有明・東京ビッグサイトにて行われる
コミックマーケット90ですが、参加申し込みしスペースを頂いたのですが
申し訳ありませんが、体調が復調しない為に今回は欠席となります。
・サークル:Black and White
・スペース:金曜日・東マ12b
去年から腰の痛みが続いていておりまして、こちら生活する分には何とか大丈夫なのですが
同人活動にて最近まで長時間、絵を描き続けることが難しくなりまして…
現在は、ようやく回復しつつあるのですが今回の夏には間に合わないと判断し
サークルチケットを含め欠席届を7月中旬に準備委員会へとお送りいたしました。
この度は申し訳ありません、よろしくお願いいたします。
体調の方も、回復している感じはありますので
また、大丈夫でありましたら冬に申し込む予定となります。
その際はこちらにてご連絡いたしますので、よろしくお願いいたします。


コメント
コメント一覧 (6)
最近では確か、ジャンプの冨樫先生も腰痛を患っていらっしゃったのが記憶に新しいです。
物描きには悩みの種かと思います。ご自愛下さいませ。
まず、焦らずしっかり治してください。お大事にしてください。
とにかく、長時間机にいれないのが個人的にも厳しい感じですね…
特効薬があるわけではないので、少しずつ治していきたいとです。
今までの無理と不摂生がたたりました。
こちらの更新がどうにも自身からくる迷いと腰の不調もあいまって、止まってしまっている現状です。
また、何とか元気な姿で更新含め頑張りたいと思いますので
よろしくお願いいたします。最近は腰痛もあいまってスマフォをかなり活用しております。
現場にきてようやくいらっしゃらないのに気付き、ここを見て事情を知りました(汗
お身体お大事になさってください。
夏はキツイですからね(苦笑
またお会いできることを楽しみにしてますのでご自愛くださいませ。
それでは、名古屋よりずいぶん涼しく感じる会場からお送りしました(笑
> 現場にきてようやくいらっしゃらないのに気付き、ここを見て事情を知りました(汗
申し訳ありません、やはりブログとツイッターでは伝わり難かったみたいで(^_^;)
はい、ブログにも書きましたが今回はお休み…ということで。
色々と各方々にご迷惑をおかけしております。夏バテなど気をつけて下さいね~ノシ